妄想妊娠中

今、いらない服とかを整理しているのですが、やっぱりそれなりに愛着があるとなかなか捨てられないもので。

リメイクすると言っても、そんなにセンスもスキルもあるわけじゃないから、自分用になるような大きいものは…

というわけで、これから役に立つもの!と思って作ってみました。

 

f:id:nakkonakko:20170403120616j:image

 

f:id:nakkonakko:20170403120618j:image

 

表が大学卒業の時にもらったサークルのTシャツ、裏がライブタオル。

ベビースタイというやつですね。

ただ、これを作っている間、横で主人がどん引きしていました。

そりゃあ、妊娠もしていない嫁が「似合うかなー」とか言ってたらね…

ホラー。

 

でもまあ、出来ればいつか子供は欲しいし、いつか出来たら必要になるし。

お金はあるに越したことはないから、裁縫スキルを上げる&節約、で個人的にはすごくいい趣味になると思ってます。

うちは両家の実家が飛行機の距離なので子供が出来ても頼れないし、里帰り出産する気もないし。

今の私が数年後の私を助けるかもしれない。

 

でもねー、割と重いよね。それは分かってる。

仕事のストレスで頭おかしくなったと思われるかもしれないけど、ウフフウフフしながら、またスタイを作ります。