10w5d、つわり消えた?!

昨日目が覚めたら、あれ…体が軽い…?!

相変わらず吐くとかはないもののずっと気持ち悪さがあって、とりあえずだるいのが続いていました。

具合悪いとは言い切れないけど、だるいしお腹痛くなるし眠いし、仕事中も無理せずこまめに休憩もらってました。

無理はしない。仕事は私の生活の糧になってくれるけど、私を守ってくれるわけではない。と言い聞かせて、仕事無茶したくなってもセーブセーブ。

眠気はあるけど気持ち悪くないなー。

でもそうすると、無事に育ってるかどうかが不安になるなー。

気持ち悪さはなくなったけど、貧血気味な気がする。熱中症みたいな状態にすぐなる。

 

体重は元々重かったから、体力つける意味でも運動したいんだけど、安定期入るまではやっぱりダメなのかなー。

筋トレとステップ運動したい。

せっかくのワンダーコアとステップが…

二の腕が丸々してきたので、ワンダーコアで二の腕筋トレしたいよう…

まだ3ヶ月なのにおなかぽーんと出てて、大丈夫なんだろうか…

ガスが溜まってる感じがする。

けど腸もみこわくて出来ない…もやもや。