今年は動く年

こないだ派遣先の上司との面談で、転職の話を詰めた。

とはいえ、きちんと派遣先の面接を受けて応募する形になるので決まったわけではない。

今の派遣元も好きだし、派遣元でやれることも最大限にやりたい。

派遣先も派遣元も大事にして、上手くやれるかは不安。

なかなかに忙しい。

色々と考えることいっぱい。

転職が決まるまでは子供も無理だから、ちょっと…いや、かなり悔しいというか心配ではあるけど、一旦保留。

仕事上手くいっても、子供出来なかったら悲しい。

仕事より主人との暮らしの方が大事だけど、仕事がなかったら暮らせないもの。

 

とりあえず転職までに体を絞るというか、鍛える。

とにかく体調悪いのが続いててしんどい。

すぐ疲れるし、こんなんじゃ子供出来ても仕事と両立できないよー。

20kg落としたい。

年末年始でまた膨らんでしまってスーツがきつい。