眠いのに寝られない

そんな日々が続いています。辛い。

どうやらずっと悩みが頭から離れないせいかなあ。

今の職場には特定派遣で行っているけれど、そこに社員として来ないかというお話しをいただいているんです。

すごく今の仕事が楽しいから、このままステップアップしていきたい。

でも子供も欲しい。

今妊娠してしまったら…というのと、だからと言って今子作りを先送りするには30って微妙な年齢なのでは…というのと。

周りは不妊治療している友人も増えてきているし。

かといって転職してすぐ産休なんて、申し訳ないし。

今妊娠したらきっと転職の話は消えちゃうんだろうなあ。

派遣元に戻っても正社員だけど、今のプロジェクトみたいな大きい仕事やりたい。

きっと妊娠したらしたで、腹くくるんだろうけど、不安!不安!不安!で押し潰されそう。

ちょっと体調悪いと、まさか…!とかなって、自分に振り回されている感じがすごく辛い。

どっしり構えられないよー。