今年はクラフターになりたい

中学の時にセンスいいなー、器用だなーと思っていた友達がネットでベビー服のショップをやっている。

うちにはまだ子供がいないけど、いつか買いたいなあ。

すごくおしゃれでかわいい。

 

最近いらない服とか捨てる前に、「これでベビースタイとか作れる?」と思っては躊躇ってしまう。

まだ早いんだけど…!分かってるんだけど…!

妊娠する前からこれじゃ、妊娠でもした日にはどうなってしまうのか。

 

最近気になってるのがバイアステープ作るやつ。

いらない服とかハンカチからバイアステープ作って、縫いたい。

主人のくたびれてきたワイシャツ、何かにしたくてわくわく。

 

DIYとか裁縫とかしたーい!

自給自足とかもしたーい!

 

とりあえず植物育てるのが壊滅的に下手なので、今日はオリーブの苗を買ってきました。

頑張って育ってー!