読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買って良かったもの、一秒タオル

新年なんですが、昨日はクリスマスプレゼントを買いに行きました。笑
主人には財布を、私には…

 

タオルを!!!!

 

これがすごく良かったので、筆を取らずにはいられない。
Hotmanの一秒タオルというやつなんですが、布地が一秒で水に沈んでしまうくらいの吸水力というタオル。
いつか欲しかったけど、高かったので…
それが、イトーヨーカドーコラボしていたので、買ってもらいました。
と言っても一枚1,800円。やっぱり高い。
しかしこれ、髪がよく乾くー!気持ちいいー!
いつか家のタオルを全然これにしたい…!

https://www.itoyokado.co.jp/special/iy_collaboration/hotman/index.html

 

そんなわけで、今年の目標は生活の質を上げることなわけですが、年末年始主人の実家で過ごして思ったのは、何故実家というものは居心地が良いのか、ということ。
片付いているのもそうなんですが、一人暮らし10年そこそこの二人が寄せ集めたものとやっぱり質が違うのです。
良いものだったり、ものの統一感だったり、使いやすい配置だったり。
だからと言って高いものを買う!というわけではなく、色々工夫して暮らしていきたいものです。
家が一番だなあ、と言える家にしたい。

 

ちなみにうちのシャワーの水圧が低いので、シャワーヘッドも買ってもらいました。
あと衣類スチーマーも買ってもらう予定。でへへ。

ティファールのいいやつ買ってもらおーっと。